2013/03/15

3/14+1

今日はホワイトデーでありダンロンの七海ちゃんの誕生日でしたね。
過ぎてますけどねorz



どやっ


ダンガンロンパ面白いのでみなさんやりましょう(^ω^)
ハイスピード推理アクションゲームです。簡単にいうと逆転裁判にちょっとアクション足した感じです。
アニメが始まるとどうしても致命的にクリティカルなネタバレが出てしまうので
おもいっきり楽しむなら今ですよー
音楽がこれまた超イイんですよ!
シルバー事件やキラー7、ヴァンキッシュなどを手がけた元グラスホッパーの
高田雅史さんなんですけどすごくゲーム音楽していてカッコよくてどらまってぃっくで最高です。
1&2ともサントラ買ってヘビロテです。

こないだのVitaカンファレンスの最後にモノクマがチラっと出たので
Vitaちゃんで3が出たら嬉しいなー超期待です。

0 件のコメント:

コメントを投稿